

個人的、職場体験これまでレポート!!!!!!!!!!!

こんにちわんこーーーーーーーーー


織子だぷーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ






ってな訳でですね。

織子。悪魔の2日間を過ごしました。



残り、あと1日だけです。。。。。


長いような短いような・・・・・・・・・。



とゆうことで、
昨日、今日の個人的レポートをここに記したいと思います。



あ、

※メチャクチャエロくなると思いますッ!!!!!!!!!
 苦手な方は、goback!!!!!!!!!!!!











はい。という事で。



まず、1日目ですねぇ。

この日は年少さん(3歳児)のクラスに配属(?)されました。

まぁ、3歳ともあればやんちゃ盛りで。

最初は全然なついてくれなくて困っていましたが、
慣れてきて、皆が帰るころには

もう・・・・。


何か馬乗りしてくるわ、絵本読んでーとか、だっこーとか、

いわゆる、地獄絵巻ですよね。
超大変だった・・・・・・・・・・。


そして1日目の一番の思い出は、


みんなでフルーツバスケットならぬ苺ミルクをみんなで
遊びました。

そこでのルールは、
苺とミルクに分かれて、

苺は赤帽子、ミルクは白帽子という事で
2チームにわかれました。

織子は赤帽子、苺チームに配属され、
園児さんの赤白帽子をお借りし、

まぁ、もちろん頭にスッポリなんてハマらないけどねwww


上に乗せるようにゲームをしていたところ・・・・・・・・・・・・。





担当の先生が
タイミング悪く転がり込んできたァァァァァァァァッ



写真に収めたそうです(´;ω;`)
月曜学校行きたくない・・・・・・(´;ω;`)


おぉ、1日分でちょっと力尽きました。

超手が痛い。


勉強せねば………(´;ω;`)




それではノシ

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
カテゴリ
プロフィール

織子さん

Author:織子さん
ようこそ。
織子の脳内へ。
13歳 厨学生です。
とにかくディズニーです。
とにかくうるさいです。
とにかく妄想です。
とにかく腐女子です。
瞬く間に妄想します。
変態です。
頭おかしいです。
~基本設定~
生:H.11 2/3
性:女  (グレーゾーン)
歳:13歳 (中学2年生)
型:A型 
座:水瓶座


~愛してる~
ディズニー アトラク編
(スプラッシュ・カリブの海賊
 ジャングルクルーズ・スペースマウンテン
 ビックサンダー・タワテラ・インディ
 ゴンドラ・センター オブ ジ アース
 マーメード ラグーン シアター
 レイジングスピリッツ)

ディズニー ショーパレ編
(テーブル・BBB・ミスティックリズム
 ミシカ・ドリームライツ・ワンマン
 ディズニー マジック イン ザ スカイ
 爽涼鼓舞・ミスマス)

アニメ(雑種) ボカロ(色々)
ゲーム
(Ib・青鬼・ルイージマンション)

ツイッターやってます。
@Garry_hshs
で検索です。


※暖かい目でブログを観ていただけると嬉しいです。
押さないと泣きます。


これも始めました
ブログランキングNo.1


ブロとも一覧

ワシブログ NEW!

腐と妄想と物語と女の子

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

先生、俺を見つけてみなっ!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
42377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
228位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

