

おひさです!!!!!!

お久です!!


何十日ぶりだろうか・・・・・・・

更新するの・・・・・・・・・・




何か英検とか漢検とかテストとかいろいろあって

全然更新してなかったですね。申し訳ないであります。




あ、あとですね。


英検でしたけど。





受かりましたよ!!!!!!!あと4点足りなかったらヤバかったけども!!!!!


わーい\(^o^)/


みたいな感じでダラダラしてたらテストになりました。


勉強してなかったです。はい。全く。



でも、数学以外何とかなったと思います。



数学がヤバいです。かなりヤバいです。ヤバすぎるほどヤバいです。



ヤバヤバ。もう。知りません。考えません。でも。




これからアンジェラアキのコンサート行ってきますよ。松本まで。


松本・・・・・・だと!?


と、思って母にメイト行きたい!!!!!!!!!!!!って言ったら


馬鹿じゃないの?って真顔で言われました。行きたいなぁーメイト。アニメイト。




まぁ行けたら行ってきます☆ミ(o*・ω・)ノ




コメントはまた後日返しますが、お祝いありがとうございましたぁ(//∇//) テレテレ


どんど焼き!!!

はい。きっとお忘れでしょう。織子です。


思い出してください。織子なのです。




とうとう更新しないで何日目だろうか・・・・・・・・・・。




まぁそんな事は気にせず←殴れ



今日はどんど焼きでした\(^o^)/

例年より今年は暖かかったです。ヨカッタネ。

私たちが行った頃にはやぐらが崩れそうで、2,3分で崩れました。ハイ。


なので、今年は早く終わりました。でもやっぱ寒いからつかれたぁー


でも。



明日は、友達とカラオケに行ってきますノシ

楽しみぃ~(*′艸`)

続きを読む

おぴさ~ノシ

はい。とゆうことで。


お久しぶりです。織子です。



えー・・・…………

全く更新しておりませんでした。(。・人・`。))ゴメンネ


何故かというとですね。








母にゲーム諸共とらてますた☆彡

ゲームし過ぎたぁ!!!!!

いやぁー大変だった。とてもだ。すごくとてもだ。


もう、かれこれ1週間?更新してなかったです。



とゆうか、3DSがいよいよ私の手に!!!!←言った気がする




まぁそれもあってPC自体いじってなかったんですけどねw





3連休はかなり暇人なので勉強とゲームを両立したい!!!って感じです。(PCどした)

昨日から

雪が降りました。(昨日だか一昨日)


積もってます。学校のテニスコートはテニス部が頑張って雪かきしてますた☆彡


大変ね。運動部は。←他人事


でも凄く寒いです。朝は氷点下ですね。。。。。

クソ寒いです。。。。。。。。。。。。。。。。



ぶえぇぇぇぇぇぇぇぇっくしょん


嘘です。今テンション低いんです。ダラダラしたいのに


塾があります。



ノシ

キノコ

はい。コンバンワンコ~織子だす☆彡


昨日はね。宣言通り地区の忘年会に行ってきますた☆彡

一言。



so
ただ一言なんです。







飯がまずい!!!!!!!!!!!!




いやね。言っては悪いことだと分かるんですよ。

地区の方が作ってくれたものも御座いますしね!!!



ですが!!!!!!!!!


それが一番まずかった・・・・・・・・・・




ずっと葡萄をバクバク食べてますた。




それで。ゴハンはもういいのです。


問題は終盤にくるビンゴなのですwwww


まぁ、それなりに早い方で当たりましたがねwwwドヤァ


ですが。


何をもらっていいのか分からない!!!!!!!!!!!



言うことはそれだけです。


なんせ、大体100均。。。。。。。。


掃除用品、ティッシュ、玩具。



その他諸々なんてあるワケ御座いません。


昔はもっと多かったのになぁ・・・・・・


とか思いつつ。


織子はシャボン玉と持ち運び用スリッパ(どっちも100均)
を手に入れますた☆彡



ものすごく昨日は寒かったので外でシャボン玉飛ばしたら

凍るんじゃね??


みたいな発想で友達と飛ばしてました。外で。しかも夜。

まぁ風が強かったのか凍りませんでしたがねwwwwwwww


クソ寒かったです。

眼鏡かけてたんですけどお部屋入ったら案の定曇りました^^

一回やってみたい事が出来て良かったですww




あと。









平均年齢が高かったァァァァァァァァァァァァァァァァ

小学生と中1は何処行ったァァァァァァァァァァァァァァァァッ

受験生が来てたwww勉強どうしたwwwwwww



今日は疲れたので、終わりにします。


明日学校だ・・・・・・・・・・


また一週間が始まってしまう・・・・・・・・・・



え、ちょ。おまwwwwwwww


今週個別懇談じゃね??

えwwwwwwww






そこは疑問ですがノシ
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
カテゴリ
プロフィール

織子さん

Author:織子さん
ようこそ。
織子の脳内へ。
13歳 厨学生です。
とにかくディズニーです。
とにかくうるさいです。
とにかく妄想です。
とにかく腐女子です。
瞬く間に妄想します。
変態です。
頭おかしいです。
~基本設定~
生:H.11 2/3
性:女  (グレーゾーン)
歳:13歳 (中学2年生)
型:A型 
座:水瓶座


~愛してる~
ディズニー アトラク編
(スプラッシュ・カリブの海賊
 ジャングルクルーズ・スペースマウンテン
 ビックサンダー・タワテラ・インディ
 ゴンドラ・センター オブ ジ アース
 マーメード ラグーン シアター
 レイジングスピリッツ)

ディズニー ショーパレ編
(テーブル・BBB・ミスティックリズム
 ミシカ・ドリームライツ・ワンマン
 ディズニー マジック イン ザ スカイ
 爽涼鼓舞・ミスマス)

アニメ(雑種) ボカロ(色々)
ゲーム
(Ib・青鬼・ルイージマンション)

ツイッターやってます。
@Garry_hshs
で検索です。


※暖かい目でブログを観ていただけると嬉しいです。
押さないと泣きます。


これも始めました
ブログランキングNo.1


ブロとも一覧

ワシブログ NEW!

腐と妄想と物語と女の子

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

先生、俺を見つけてみなっ!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
42377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
228位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

