スポンサーサイト


ああああああああああああああああ

超ムカつくゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ




あぁ、マジ何!?


アイツっ!????



超ウザイッ!!!!!!!




*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)* *(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*




はい。何故こんなに織子が怒っているのかというと・・・・・・

私は小学校の頃虐め(?)をしていました。


そこまでじゃないけどねwww





その虐めていた子が今日。


人権作文発表会(学年)で人権作文を読みました。




そこでですねwwwwww






昔の事を蒸し返しましたァァァァ\(^o^)/



パンドラの匣を開けましたねwww



タダのお馬鹿さんDESU☆


しかも。

メチャクチャ侮辱されました\(^o^)/






虐める奴は精神的に弱いだの、

虐めて仲間を作るだの・・・・・・・。




そのうちイライラし過ぎてフルフル震えてきました。






そして最後に。



2ダメージ






虐めた子たちを見返したいです。





いやいやいやwwwwwww



チョイ待てwwwwwwwwww




見返したいと思ってるんだったら


もうとっくにできてるよねぇ?????




そして最後。





「私が小学校を卒業する時、


ある女の子が言いました。


『実は貴方の事守りたかったけど
周りが怖くて出来なかったの・・・・・・。


ごめんね・・・・・・・・・・・。』

と言ってくれました。」






だとよwwwwwww




チョットまてwwwwwwwwww



え、誰がそんなこと言ったの????


ねぇwwwwwwwww




小学校の頃の女の子の人数は・・・・・・・・・・・・・



たった14人!!!!!!!!




その中の誰が言うの?!





思いっきりデマじゃないwwwwwwwww










嘘ついてなにになるの?!



ねぇwwwwwwww





こんなことするから虐められるんでしょwwwwwwww









織子は腹が立ちすぎて



顔写真と、本名を載せたいです。



でもそれは私が犯罪者になってしまう。




つかまるわwwwwwwwww





でもね。



いつか私が海外のサーバーを使って、


ネットができるようになったあかつきには・・・・・・・・・・・・






絶対載せてやる。


(多分無理だけどねw)






あんな侮辱の仕方しといて、


被害者ぶってんじゃねぇwwwww

ざけんなよwwwwwwwwwww

もう一回痛い目に合えばいい。



今度はもっと大人数になると思うがねwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどね

あんまし上からの物言いはしたくないけど、その考えは止め。
ムカツク子は確かに存在するけど、もうやり返すだの何だのって疲れると思わない?
まぁ、腹立つ子は相手にしない方がイイね。お互いに。

あぁ、あれはまた

お止め、無駄。それに織子の脳みそと時間を使ってるんだよ


君がやっているのは、あれにかまってるって事だよ


つまり、あれはそこまで腐った脳みそあるかは知らないけど


自分の話で周りがムカついて騒いで注目を浴びるみたいな


自己主張でしょ。それ盛り上げてどうすんの思いどうりかもよ

みんなが無関心なら見返しするどころか鎌っても、もらえなくなる訳だ

そうは思わない?  織子さん・・・。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
カテゴリ
プロフィール

織子さん

Author:織子さん
ようこそ。
織子の脳内へ。
13歳 厨学生です。
とにかくディズニーです。
とにかくうるさいです。
とにかく妄想です。
とにかく腐女子です。
瞬く間に妄想します。
変態です。
頭おかしいです。
~基本設定~
生:H.11 2/3
性:女  (グレーゾーン)
歳:13歳 (中学2年生)
型:A型 
座:水瓶座


~愛してる~
ディズニー アトラク編
(スプラッシュ・カリブの海賊
 ジャングルクルーズ・スペースマウンテン
 ビックサンダー・タワテラ・インディ
 ゴンドラ・センター オブ ジ アース
 マーメード ラグーン シアター
 レイジングスピリッツ)

ディズニー ショーパレ編
(テーブル・BBB・ミスティックリズム
 ミシカ・ドリームライツ・ワンマン
 ディズニー マジック イン ザ スカイ
 爽涼鼓舞・ミスマス)

アニメ(雑種) ボカロ(色々)
ゲーム
(Ib・青鬼・ルイージマンション)

ツイッターやってます。
@Garry_hshs
で検索です。


※暖かい目でブログを観ていただけると嬉しいです。
押さないと泣きます。


これも始めました
ブログランキングNo.1


ブロとも一覧

ワシブログ NEW!

腐と妄想と物語と女の子

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

先生、俺を見つけてみなっ!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
68237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
521位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

