スポンサーサイト


お久しぶりです。

こんばんわ。

織子です。



すっごく久しぶりノシ



更新できなくてごめんなさい。



コメント返してない皆様には本当に申し訳なく思います。


ごめんなさい。




そして唐突にですが。


私、織子は

今回の更新をもちまして

中学3年生の、独り部屋 ~それでも腐女子で生きていく~


を終わりにしたいと思います。


ははww

急に現れたと思いきやこれですよwww


飛んだ期待外れだwww




このブログを辞める理由は特にありません。


でも、このブログを始めた時のように

不意に、思いつきました。


更新もしないしね(´・ω・`)

思えば2011年の8月2日。

このブログにアメーバから引っ越してきました。


最初は慣れなくて、ブログデザインも訳わからなかったwww




うん。


いっぱい友達が出来た。

更新できた。

コメントもたくさんもらえた。

ブログランキングだってすごく上位にまで行けました。

誕生日を祝ってもらったり、

私が一方的に愚痴ったりと・・・。



いろいろしてきたwww


楽しかったよ。



でももう潮時。

思い出をたくさん作りすぎたのかも

しれないです。



さあ、そろそろお別れですね。



このfc2にきてから

出会った方々、コメントを下さった方々、
拍手、訪問して下さった全ての方々に

感謝いたします。


ありがとうございました。




最後にコメント返し、というか
一方的にコメント送りつけます。





--------------------------------


初めてブロトモになってくれた猫ちゃん。

ブロトモになってくれてありがとう。
私もすごく嬉しかった(*′艸`)

ブログ辞める時にコメント返しできなくてごめんね(ノД`)

でも
生徒会、頑張ってね!(見てくれてるかな?)
この織子、応援してます(`・ω・´)






どぅー でぃどぅ だんさん

高校生活頑張ってください(`・ω・´)
来年僕も高校だあああ!




優希さん

もうブログ休止したのね!
早いわー。尊敬するwww

同じ受験生として頑張ろうねw




ゆずさん

図書館私も行ってますよーww

ゆずさんも一緒に受験頑張りましょねっ!!






しゅーへーさん

うわっ国語すごいですね!
私は国語苦手www

今までコメントを多く残してくださって本当にありがとう。

嬉しかったです。

夢に向かってゴーですw
応援してます。








------------------



ん。これで以上かな。

終わってしまうのが今すごく悲しいです。


本当にありがとうございました。


また何処かでお会い致しましょう。
織子でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
カテゴリ
プロフィール

織子さん

Author:織子さん
ようこそ。
織子の脳内へ。
13歳 厨学生です。
とにかくディズニーです。
とにかくうるさいです。
とにかく妄想です。
とにかく腐女子です。
瞬く間に妄想します。
変態です。
頭おかしいです。
~基本設定~
生:H.11 2/3
性:女  (グレーゾーン)
歳:13歳 (中学2年生)
型:A型 
座:水瓶座


~愛してる~
ディズニー アトラク編
(スプラッシュ・カリブの海賊
 ジャングルクルーズ・スペースマウンテン
 ビックサンダー・タワテラ・インディ
 ゴンドラ・センター オブ ジ アース
 マーメード ラグーン シアター
 レイジングスピリッツ)

ディズニー ショーパレ編
(テーブル・BBB・ミスティックリズム
 ミシカ・ドリームライツ・ワンマン
 ディズニー マジック イン ザ スカイ
 爽涼鼓舞・ミスマス)

アニメ(雑種) ボカロ(色々)
ゲーム
(Ib・青鬼・ルイージマンション)

ツイッターやってます。
@Garry_hshs
で検索です。


※暖かい目でブログを観ていただけると嬉しいです。
押さないと泣きます。


これも始めました
ブログランキングNo.1


ブロとも一覧

ワシブログ NEW!

内なる気色

腐と妄想と物語と女の子

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

先生、俺を見つけてみなっ!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
62611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
457位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

